気づいてよん!

hononano2006-08-18

今週は夏休みをとる人も多く、偉い人達が居ない隙にピアスを変えてみました。
今まではシルバーリングを3つ付けていたんですが、
ねじれているシルバー?リング2つとガラスっぽいやつ1つに変えました。
(写真は休憩中に同僚に撮ってもらったもの)
キラキラ光るのでちょっとだけ派手になった・・・のかな!?


ピアスを変えて1週間・・・。誰も気づかない!!!(T皿T)
3つも付けてりゃあ、ただでさえ目立つだろうに!?まったく!!!
この際、もっと派手なのに変えてみようか?シャンデリアみたいなやつとかwww
あっ!?ゾロのピアスも持っているからそれにしようかな?www


最近、「メタル爺の呟き」と「日記」の区別がつかない感じになってきた・・・orz
もともとは「日記」は日記で、「呟き」は所感のはずだったんです・・・。
(メタル爺と言ってるのに、メタルに限った所感じゃないのが原因か?)


でも、まぁ、別にいいや。
これからもテキトーに分けて書くです。