連チャンかよ!?4時間待ち

今日も夏休み。5日のうち2日を昨日今日ととりました。
ありがたい話だ・・・ホントに・・・・・。


今日はゆっくりしていようと思ってたんですが、昨日の映画の待ち時間で家具を見たんですよ。
そのときに話の出た「船橋IKEA」


急は急なんですが夏休みだし平日だし混んでないだろうという事でいってきました。
(^^)v


前に行った時は超スーパーみらくるワンダフルうるとらヘヴィーでらっくす混雑してて、
見るに見れない状況でしたが今回はゆっくり・・・というか・・・・・orz


IKEAって無料で60分の間、子供を預けられるんですよ!
11:30くらいに到着して預けようと思ったら、12:00、14:00の整理券は既に終了。
整理券の受付時間は16:00〜。今日も4時間待ちか・・・・・。orz


でも今日は家具がいっぱいあるからねぇ〜!!!4時間あっても大丈夫大丈夫!!!!!


とか思っていたんですが、別に目当ての家具があるわけじゃないし、広いから足が痛くて腰が痛くて喉が渇くし、
やっぱり時間が過ぎるのは遅く感じるわけです・・・・・。


もうこうなると、家具を見るために子供を預けるのか、子供達が遊びたいがために家具を見て時間を潰しているのか全くわからない。
座り心地を確かめるかのように展示してあるソファーに座り、軽く30分休憩・・・・・。w


いいの。いいの。人が少ないから!夏休みでみんな遊びに行ってるからIKEAにゃあ人が居ないから!


なんとか16:00まで時間を潰して子供を預け、さぁて!ゆっくり家具を見ようかっ!?


・・・・・。(ーー;)


あのね、時間潰している間に3週くらい見て回ったんです・・・・・。いまさら何を見る???


という事で、嫁とお茶してました・・・・・。orz
やっぱり本末転倒してたよ・・・・・。(T△T)