通勤路 Vol.5

今日は朝からバタバタでした。というのも・・・昨晩は何故か眠れず、AM6:00までふとんの中でジィーっとしていたんです。
結局、1時間しか寝れなかった・・・ョ。(T△T;)
当然、朝からボーっとしてしまい、準備もノロノロ。ゴミ捨ても堪忍してもらったうえに駅までタクシーに乗りました。
ワンメーター程の距離なので普通はわからないと思うんですが、僕はわかっちゃったんです!
実はタクシーの運転手さんが・・・・・裸足!?


裸足運転!!
生足ですよ!生足!!!(っつったって、おっさんのくるぶし見て喜ぶヤツァーいません。)
危なかったっす、ほんとに!!!超寝ぼけ状態じゃなかったら吐いてますゼェ!?


見ない振りをしてなんとか駅に着き電車に乗ると、目の前に座っていた7名の通勤客が目に付いたんですが、なんか変!!!

1人も本を読んでいません。

1人も音楽を聴いていません。

そうなの!みんな首を垂れて寝ているのだったぁ!!!

  • クールビズとは無関係といわんばかりにビシッとネクタイを締めているビジネスマンも・・・
  • 予備校に通ってそうな雰囲気をかもし出している未来を夢見る青年も・・・
  • 今日も素敵に決まった感じのOL風オネェさんも・・・
  • これから定期健診を受けに行くであろう妊婦さんも・・・

みーんなみんな!寝てました・・・w 僕の両脇のつり革の人々も寝てましたw
あのぉ・・・今日は月曜日ですよぉ?月曜の朝なんですけどぉ???
と思ったあとに鏡のようになっている窓で自分の顔を見てみると・・・・・。


超スーパーみらくるワンダフルうるとらヘヴィーでらっくす「目の下クマ野郎!!!」がいたのだ!!!
orz