着心地

暑い時期の部屋着は結構枚数が必要(汗をかくので)ということで、嫁さんが買ってきてくれた部屋着兼パジャマ。
持っているそのほとんどが甚平なんですが、袋入りのTシャツと短パンが半額だったらしい事を聞き、巷でよく売っている巾着入りのやつだと確信してました。
が、袋が極小スポーツバッグなのを見てなんだか嫌な予感が・・・。


サイズはという事で早速短パンを穿いてみると、なんかぴったり・・・。
いやいや、サイズもピッタリなんですが、短パンってこんなにピチっとしているもんだっけかい・・・?
「昔はこんなにピッタリサイズではなかったケド、最近の短パンはピッタリサイズが流行なのか?」
嫁の「今の流行なんじゃない?」という言葉も手伝って
「せっかく買ってきてくれたんだし、まぁいいか」
という事になる。


次にTシャツを取り出すとこれはぁぁぁ!明らかに!!あからさまに!!!
ピチT!!!
ためしに着てみるが、やっぱりピッタリ・・・・・。


(−_−?) ンッ?
(ー"ー;) ムムムムム〜
w(゚ロ゚;)w ハッ!!!


レディースものだぁ!!!!! <(`皿´)>
よく見れば


極小スポーツバッグは女性好み&かわいらしさ抜群でジム等にも持っていけそうな感じが!!!

胸元についているNewBa○anceのマークは女性が着るとセクシーに見えそうな感じが!!!

太腿あたりはピッタリだけどお尻周りには若干の余裕が!!!

極小スポーツバッグの底には女性サイズの靴下が!!!

嫁さんを見ると靴下と極小スポーツバッグを手中に収めた嬉しさ&レディースものの部屋着を着ている私の姿に大爆笑中。


だいぶピチっとしているけど着れたので、大爆笑中の嫁を放ってそのまま寝た。
結構着心地良いですよ!( ̄ー+ ̄)v ニヤリ