むぅ〜でぃ〜

昨年末の納会2次会(3次会になるのか?)で、カラオケ屋さんに行ったら
隣の部屋がダーツ場になっていたのです。
試しに初体験をしてみて・・・・・


うん。普通に楽しいなぁ。


そして年明け。
同僚と二人で試しにダーツバー(カフェだったかも?)を初体験しました。
同僚共々、ダーツのルールはおろかマナーも何もかも知らない状態で入ったったw
のですが、店の方にいろいろと教えてもらって・・・・・


ダーツ楽しいね!( ̄▽ ̄*)
うん。楽しいね!(* ̄▽ ̄)


という事になりました。
家に帰って、嫁ちゃんに話してみると、
「いいなぁ!いいなぁ!自分ばっかりずるいっ!(怒)」
という事になったったw
のですが、子供達を置いてダーツバーに出かける事もできないため、買ったのがコレ↓

エレクトリックダーツボード SG-ED201

エレクトリックダーツボード SG-ED201

厳密にはコレ↑じゃなくて、ブラックライトをあてると光るムーディなやつです。


とりあえず窓の辺りにぶら下げて遊んでますが、新築の家はこれで終わりでしょうなぁ。
「形あるものいつか壊れる。」ということで、ほのなの家は楽しむ事になりました。
(T▽T)v