見殺し

今日は会社から帰ってCDの整理をしました。

  • 引越しのどさくさにまぎれてか?
  • 引越し前からの失踪か?


は、わかりませんが、とにかくHEAVY METALのCDが足りない!!!
<(T△T)>


何故に???


よくわかりませんが、とにかくありません・・・。(ーー;)
廃盤のものもあるので、ちょっとショックですなぁ。


畜生!!!
メタルCDヤケ買いだぁ!!!!!www


なんて思ってましたが、そのつけなのかなんなのか?
無線LANアダプターが原因不明でお亡くなりに・・・・・。(ーー;)
なんだか突然ドライバがなくなってしまいました・・・。(;;)
再度ドライバをインストールしたんですが、無線LANルータの設定が悪いのか?
つながりませんでした・・・・・。<(T△T)>


とりあえず、今日は寝ようwww
時間がある時に再設定に挑戦します・・・・・。(_ _川)