死語を実践!

パーマをあてました♪

明日は次女の七五三。
7年前に彼女は生まれ、当時、自分は原因不明の重態wでした。*1
月日の経つのは早いなぁ・・・。
自分は大して成長してない*2のに子供はグングン成長してるんだねェ。


今日は明日のために美容室に行ってきました。
前回約束したとおり、本日はスタイリストさんにお任せでした。


やり取りはこんな感じ・・・

スタイリストさん「今日はどうします?」
ほのなの「お任せで!」
スタイリストさん「かしこまり!」
ほのなの「ちゃんと考えてました?」
スタイリストさん「バッチリ考えてましたよ♪」
ほのなの「んじゃぁ・・・」
スタイリストさん「はい・・・」
ほのなの「パーマあてますか!w
スタイリストさん「パーマあてましょう!ww


という事で、パーマをあてました!(死語)



スタイリストがつくとこんな人生を送る事になるんですね・・・。
(^▽^)v

*1:結局原因は不明で1ケ月以上40度以上の熱にうなされてました。

*2:成長したのはお腹だけwww