恐るべしシステムバス

まだまだ引越し作業は終ってませんが大きな荷物は移したので、寝る場所が新居になりました。
昨日初めて寝ましたが、なんか寝付けない・・・・・。(−−;)
慣れるのには少し時間がかかりそうです。


ところで、新居の風呂に昨日初めて入ったのですが・・・・・。
これはE!
32年間も団地の狭い風呂を使っていた僕としてはなんだか夢のような気持ちよさでした。
健康ランドを思い出させるような感覚*1
とにかくキモチえぇ!!!!!
さいこーだぁ!!!!!
風呂にテレビがついてなくてよかった!!!
テレビなんかついてた日にゃあ、ココで住むくらい風呂から出ないネ♪


何はともあれ、最近のシステムバスってすげーなぁと思いました。
 

*1:広さは団地とあまり変わりません。