Oversleeping

今日はメンテナンス作業のため、7:00出社だったんです!
正確に言えば7:00出社のはずだったんです!!!
<(T△T)>


そう!そのとおり!!寝坊したんです!!!
(_ _川)


だってさぁ!言い訳させてもらえればさぁ!!!

  • 通常は起きる時間が7:00なんですよぉ〜!

 →それなのに今日は5:30起きですよ???

  • 目覚まし時計を止めたの覚えてないんですよぉ〜!!

 →最近目覚ましが意味なくなってきているんです・・・orz

  • 昨日の夜に娘達の机を組み立てて、疲れていたんですよぉ〜!!!

 →結局、寝たのもあまり早くなかったしぃ〜〜〜


っつぅ〜事で!シャーナイ!!シャーナイ!!!










でもですね!でもですね!7:30には会社に居たんですよ!?



6:50    起床&吃驚
6:50〜7:00 ダッシュで仕度
7:00〜7:09 ダッシュで駅までチャリ通
7:09〜7:23 TXにて移動
7:23〜7:24 地下ホームより地上に駆け上がる
7:24〜7:27 タクシーで会社前まで移動
7:27〜7:29 ビル内移動&タイムカード押下


超スーパーみらくるワンダフルうるとらヘヴィでらっくす大急ぎ出勤完了!!!
ハハハハハ!もう二度と無理な感じですよ♪
v(≧▽≦)v


ちゃんと出社したみんなぁ!!!







ゴメンナサイ m(_ _)m